2015年7月25日付 北國新聞夕刊より
↑画像をクリックすると、大きな画像が見られます。↑
テレビ電話を使った手話オペレーターによる相談受付サービスや、パソコンを使った音声認識ソフトなど、さまざまな企業で聴覚に障害を持つ方々へのサポートが増えています。
緊急時にも速やかに意思疎通ができるよう、これらの取り組みに期待が高まります。
2015年7月25日付 北國新聞夕刊より
↑画像をクリックすると、大きな画像が見られます。↑
テレビ電話を使った手話オペレーターによる相談受付サービスや、パソコンを使った音声認識ソフトなど、さまざまな企業で聴覚に障害を持つ方々へのサポートが増えています。
緊急時にも速やかに意思疎通ができるよう、これらの取り組みに期待が高まります。